ふれあう時間🎶

さぁさぁ、夜の時間です(^L^)



プラトンの飼い主さん写真

気に入ってるので使い回しです(´・Д・)」笑


ハリス小屋を覗いてみましょう。



ゴソゴソ。



あらら、怒っております!(◎_◎;)

こんな顔したら皆さんに嫌われちゃうよ〜〜⁇



ブーブー‼︎

モグラの中間なのに、ブタの鼻(=゚ω゚)ノ笑




テーブルに出したら上機嫌ですよ\(^o^)/




昨日洗ったばかりなのに、

もうハリネズミ臭が、、、。

男らしくにおいが強いです‼︎



お父さんも久しぶりにハリスに触れる‼︎





お父さん、撫でるの成功です( ^ω^ )


ハリネズミは慣れると警戒せず、

背中の針を寝かせてくれます(#^.^#)

そんな時は撫でても痛くな〜い(^ー^)ノ


飼い主さんのにおいを覚え、

嫌なことさえしなければ、

安心のにおいとして認識してくれるんです🎶


寝起きはいつも不機嫌だけど、

とーってもフレンドリーなハリスでした(^^)


PVアクセスランキング にほんブログ村