プラトンかわいー(=^x^=)

今日は、

避難訓練中だったそらにお留守番を頼んで、

私はプラトンのお家へお邪魔しております^ - ^





外から覗いたらプラトンいました(´・Д・)」





お家へお邪魔したら、

久しぶりでバタバタしながら尻尾フリフリしてくれました(o^^o)

かわいー😍


おやつをプラトンにあげさせてもらいました^ - ^

おすわりの指示、ちゃんと従ってくれました‼️



待てはまだ出来ないみたいなので、

そのままあげちゃいましたっϵ( 'Θ' )϶

待て、頑張って覚えてね、プラトン(^ν^)



最近、飼い主さんの膝の上でゴロゴロするのが落ち着くみたいです(^^)




最後に、

歯の生え変わりに抜けたプラトンの歯を、、、



PVアクセスランキング にほんブログ村