我が家の子♪( ´θ`)ノ



今日も可愛いお顔のハリスです❤︎

病気してるとは思えない表情です!




昨日から始まったスプーン作戦。

今日も成功しました(=゚ω゚)ノ

しっかり食べてくれることに安心します!



そして、さくら。

今日はさくらのゲージを洗いました( ´ ▽ ` )ノ


さくらのゲージを洗う為

さくらをゲージから移動させたのですが、

その前にそらに挨拶させました!






ちょっと前まで、イビキをかいて爆睡していたそら。

さくらが挨拶したのに眠いモードが勝ってました^^;

人間社会なら上司に対する態度がなってない!

っと説教されてしまいますよね(・_・;






私がゲージを掃除するからと

カゴに移させたら不安でチュンチュン

鳴いていました。

おじいちゃんなのに不安にさせて、

ごめんね(。-_-。)




巣箱に戻ったら落ち着きを取り戻した

さくらでした(o^^o)


我が家の子は、

すぐ不安になる臆病で怖がりやさん。笑


PVアクセスランキング にほんブログ村