噛み応えありそう(^_^*)


昨日はお母さんがそらに

ヒマラヤチーズ買ってきてました‼︎


みなさんのワンちゃんにも人気な商品ですよね☆彡

我が家のそらも大好きです❤︎



食べたくて袋の上からペロペロ^^;



最近硬いもの食べてなかったから、

丁度良かったね〜〜(^L^)



大きな口を開けます‼︎



これ結構硬さありますよね‼︎

噛み応えあってストレス発散にもなりそうです(≧∇≦)











歯磨き効果があると良いなぁ〜〜(*☻-☻*)


そして今日は、

寝ている写真撮りましたよ〜〜(#^.^#)



ベロがちょい見え‼︎笑



ん〜〜ブサイクですね^^;


PVアクセスランキング にほんブログ村