ベランダ好きなそら(^-^)

昨日の記事のそらの寝顔

私的にはブサ顏だったのですが、、、

みなさんコメントで可愛いと言っていただき、

ありがとうございました*\(^o^)/*


後、曲がった手も可愛いと、、、❤︎

みなさんのワンちゃんネコちゃんは、

手を折り曲げて寝たりしないですか⁇

我が家のそらは、折り曲げ率高いです( ´ ▽ ` )ノ笑



先程のそら。

誰にも相手にされず、暇で眠そう^^;




よく倒れています(´・Д・)」笑





そして今はベランダに追い出されてます!笑

ベランダ散歩の時間です^^;

そらはベランダから景色を眺めたり、

うろちょろするのが好きなんです(*☻-☻*)

ベランダに出る為の窓ガラスを開けてあげると

自分からベランダに出て、

満足して部屋に戻りたくなったら

自分で部屋に入ります!

気分転換になるから好きなのかもしれません!



最後にハリス\(^o^)/


PVアクセスランキング にほんブログ村