ハリス‼︎ その1

昨日は記事を書く気になれず、

休ませてもらいました(。-_-。)

更新されていると思い、

見に来てくださった方すみません>_<


15日 昨日は、

そらはトリミング

ハリスは病院

さくらは特になにもないけど、

元気がない日でした。


とりあえず、、、

ハリスについて書こうと思います!


昨日は予約していた病院での手術日でした。

ブログでは沢山の方に記事を読んでいただけて、

niceやコメントで手術の応援をしてもらい、

かなり励まされました!

みなさんのおかげで手術のリスクの不安が

減りました(=゚ω゚)ノ

ありがとうございました(^人^)


みなさん心配してくださっていると思いますので、

結果から申しますと、、、

手術は無事終わる事ができました‼︎

ハリスもみなさんからのエールのおかげで、

無事手術を終える事が出来たんだと思います!

後は、、、天国で見守ってくれている

ハリスのお兄さん ロールの力かな(≧∇≦)


では、手術日当日の話をしていきますね。



手術前に家で出来る健康チェックは、

これくらいしかできないので、

とりあえず体重測定。

測定機がどちらかがおかしいと思うのですが、

家で計った体重と病院で計った体重に

毎回誤差があります^^;

なのでどっちの体重が正しいのか

わかりませんが、、、(。-_-。)


ハリス自身も体重気にしていますね!笑



体重測定の後はそそくさと出発準備。

まぁ私の支度はそらが眠くなるほど

のろまなので、私の中でのそそくさですが^^;






いつも通りの元気いっぱいのハリス。

とても心臓が悪く、ガンが進行しているとは

思えません>_<





安心させる為の自分のにおいがついた

フリースと飲み物&食べ物変わりのゼリーは、

絶対忘れません( ´ ▽ ` )ノ笑


そして、出発‼︎

行きは自分の足と電車で行きました(=゚ω゚)ノ

私の住んでいる隣の駅に病院はあります!

近いので助かるのですが、

歩きで行くと必ず気分を悪くするハリス。

私の持ち方が悪いんでしょうね。

今回もこれから手術だというのに、

酔いに苦しみながら病院へ到着。


予約時間は12時でしたが、

預けるのが12時ってだけで、

お迎え時間は18時でした‼︎


預ける時は、

酔ったことをしっかり伝えました!



ちょっと長くなりそうなので、

続きは次の記事を読んでくださーい!(◎_◎;)

スミマセン(´・Д・)」


PVアクセスランキング にほんブログ村