スタスタ散歩(^ー^)ノ

夕方は、

散歩に行きました‼︎



プラトンもたまにしか散歩しないみたいなので楽しんでくれたかな?



ここ、どうやって渡るの?

ってプラトン‼︎

怖いみたいです(´・Д・)」



渡れないので飼い主さんに助けてもらってました( ´ ▽ ` )ノ



車があまり通らない道では、

一緒に走ったり( ^ω^ )



ヘッヘッいいながらもスタスタ\(//∇//)\



ちょいと休憩したりねっϵ( 'Θ' )϶



畑も一緒にみましたょ|( ̄3 ̄)|

これは何でしょうか?


とにかく楽しんで散歩できました\(//∇//)\



家に帰って、

すぐに水をガブガブ




私もプラトンと散歩できて楽しかったです( ^ω^ )

プラトン若いだけあってスピード早く興奮気味でした笑笑


PVアクセスランキング にほんブログ村