おデブBODYが活かされた❤︎

辛く悲しくなるような記事を

連発してしまいましたので、

今日はそらのトリミング記事にしますよ❤︎


15日にそらはお父さんに連れられて、

いつものおじさん1人で頑張っている

トリミング屋さんに行っていました(#^.^#)


お父さんのオーダーは、

とにかく短くスタイル良くです(=゚ω゚)ノ



この写真既にカット済みです(*☻-☻*)



体がまる〜いでしょ〜‼︎笑

かなり短めにカットされていますが、、、

全然スタイル良く見えない^^;

くびれなんて存在しませ〜ん‼︎笑


おじさんの腕が悪いのではなく、

これはそらの体型の問題ですm(._.)m

可愛くいえば、ぽっちゃり。

はっきりいえば、おデブ。

だけど、これでも見た目はひと回り

小さくなった様に見えます^^;



ピンク色のお尻の穴がはっきり丸見え!(◎_◎;)

さすがに隠させていただきます。

可愛いお星さまでね(#^.^#)笑


いつも桃尻にしてくれるのですが、

オーダーが短くだからお尻もボリュームなし。

なんだかオムツ履いてるみたいなお尻に

大変身しました〜〜(≧∇≦)笑



僕のお尻素敵でしょ〜‼︎笑



私とお母さんの今回のお気に入りは、この手!

綺麗に丸くカットされております(´・Д・)」

爪もちょい見え❤︎

男の子だけど、マニュキュア塗ってあげたい❤︎



そして尻尾はエビのイメージでしょうか⁇

体に対して小さく丸々した尻尾になりました!



胸元はヨダレがつかないくらい短く(=゚ω゚)ノ


お父さんがおじさんを焦らせたので、

ところどころ長い毛がありますが、

それはお父さんのせいなので、

下手だと思わないであげてください。

特に耳の後ろは長いんです^^;

これから全体を整えようとしていたらしいのに、

お父さんが早めに迎えにいき、

もうこれで大丈夫!って中途半端なところで

切り上げてさせちゃったらしいんです>_<

いつもおじさん、自分勝手なお父さんに

振り回されてやり切れない思いしています。

すみませーん(T . T)



ベランダに出すと、

ちょっと小さめに見えません⁉︎

丸さが増してコンパクトそら(^-^)



お腹周りもスッキリってことで、

ネムネムモードのそらとハイタッチしました☆彡



そうそう、目と目の間をコショコショ

してあげると気持ち良さそうにします(´・Д・)」

みんなそうなのかな(=゚ω゚)ノ?

それともそらだけ⁇



テレビにワンちゃんが出てくると吠えるそら。

そういう時は、見せない様に目隠し‼︎

この時は確か志村動物園見てました(o^^o)

外でワンちゃんに会っても吠えないのに、

家では吠えます(・_・;

縄張りは守る気あるそうです。笑



ってことで、まん丸になったそら‼︎

みなさんは長めのポメらしいそらと、

おデブが際立つまるBODYのそら

どちらが好きですか(≧∇≦)⁇


我が家では、

おデブだからこそ可愛く見える

まるBODYそらの方が現在人気です❤︎笑


PVアクセスランキング にほんブログ村