散歩からのお風呂(OvO)‼︎

あ〜〜日付が変わっちゃった〜〜。

1日あっという間だな〜〜。



今日というか昨日、

夕方からそら散歩行きました!

その前の日は散歩に行く時間はありましたが、

風が強風すぎて断念しました^^;

朝は雨も降っていましたし、、、(。-_-。)


なので行けなかったぶんを取り返そうと、

1時間散歩してきましたぁ〜〜(=゚ω゚)ノ

行きも帰りもずーっと真っ直ぐ!笑

単純な道を選択してひたすら歩きました☆彡


途中で美人柴犬ちゃんと出会いました❤︎

そらと毛色が似ていて大人しい10歳の

お嬢様でした(≧∇≦)

飼い主様は、ふんわりとした感じの

おじいさまでした(((o(*゚▽゚*)o)))

柴犬ちゃんがかなり大人しく良い子だったので、

ビビリなそら、珍しく距離が近めでした!

横目で柴犬ちゃんとの距離を確認していましたが^^;

そらもいつもみたいに

逃げまわっていなかったので、

柴犬ちゃんの飼い主様と私、

少しお話を楽しむことができました☆彡

そらを連れながら他の飼い主様と

お話できたの久しぶりすぎました(^L^)笑

普段はすれ違いに軽く頭さげるので、

精一杯なんです^^;

お互いのワンちゃんの話するのって

楽しいですよね( ^ω^ )

なんかうちの子自慢みたいな話、

聞くの好きなんです( ´ ▽ ` )ノ

こうやって話してるとワンちゃん

情報交換ができますよね❤︎


おしゃべりして帰ってきたら、

お決まりのお風呂タイム〜〜♪( ´θ`)ノ



帰ってすぐにお風呂場に向ってくれるから

助かってます(・ω・)ノ




自分では入れないから

入れてもらえるのを待ってます^_^

待たせすぎると吠え始めます^^;



浸かってる間に肉球の間の砂などを取るのが

私の仕事です(*☻-☻*)


上がりたくなったら、立ち上がりが合図です‼︎

こうしてタオルで拭いてもらえるのを待ってます^_^


その後は、肉球クリームタイム!

そしてシッシー(オシッコタイム)と

お水タイムでお散歩タイム終了(^^)


明日というか今日は、

狂犬病の注射をしに病院へ連れていく予定です!

私、朝苦手なので起きれるかな〜〜^^;笑





おまけ。

大福さくらです❤︎笑

白羽だったらよかったね!

ちょっと残念^^;笑


後ろに映るボロボロ椅子へと

アレンジしてくれたのは幼きそらです^^;

ひどいでしょ〜〜。

椅子さん泣いてます(・_・;


PVアクセスランキング にほんブログ村