あ〜忘れてた(゚o゚;;

実は昨日、そらの誕生日だったのです!

4歳になりました〜(≧∇≦)


でも家族全員そらの誕生日を忘れてて、、、

あと2時間で日付が変わるって時

22時になってお母さんが一言。

ねぇ、今日そらの誕生日だったの知ってた?

って!(◎_◎;)

それまで誰も気づいてない、、、^^;

お母さんだってその時思い出したって感じ‼︎

私はハリスとさくらの心配ばかりして、

完全に忘れてましたよ(-。-;

2日前にはお母さんが誕生日だったので、

覚えていたのですがね。



そらも、、、

えっ⁇僕誕生日だったの⁇

って驚いてる感じ‼︎笑



じゃあ、ケーキないの⁇

みたいな!(◎_◎;)

ケーキ、、、誕生日忘れてたから

当然用意してないですm(._.)m



だけど期待して待っているそら。



仕方ないからとりあえず、

ラスクで我慢してもらいました(´・Д・)」


誕生日忘れるなんてひどいですよね>_<

しかも家族全員が忘れてるなんて(。-_-。)


遅いお祝いになりますが、

今度ケーキ買ってしっかりお祝いします‼︎



そして今日は朝からお母さんがゴソゴソ

ダンボールを出しまくり、、、^^;

会社のパーティーがあるらしく、

ストッキングを探していました(OvO)

結局家にはなかったので、

行く途中で買うなりするらしいです!


それを心配そうに見守っていたそらですが、

不安そうな変な顔(・・;)

目の上に生えたちょびちょびのヒゲ⁉︎

触覚も困り気味で面白い‼︎笑



近くで撮ったらゴマアザラシっぽい⁉︎


でもそらは人の心配している場合じゃないよ‼︎

今日は大っ嫌いな病院で狂犬病の注射の日。



病院が開く時間に合わせて

行ってきました〜〜♪( ´θ`)ノ


そらも病院着くまでルンルンで

散歩気分でした〜〜(=゚ω゚)ノ


怖がりながら注射を無事終えました(^^)

怖がりなだけで痛みには強いっぽいです!笑


そんな事より体重が大変で、、、

体調崩して病院行った時が7kgだったのですが、

今回8kg越えでした〜(T . T)

1kgの差はワンちゃんにとって大きいですよね。

これにはドン引きで、医院長先生苦笑い!

まぁ、そうなりますよね、、、。


って事で帰り際にダイエットフードの

相談をしました。

ワンちゃんが好んで食べるのが良いよ!

っとアドバイスされたので、

サンプルをもらってきました(^人^)



2食分ずつくれました(≧∇≦)

多分そらは食べれれば何でも良いだろうから

どれでも良いはずですが、

サンプルを試してみます♪( ´▽`)


サンプルって貰えるとなんだか

得した気分になれますよね(^_^*)

タダで貰えるものって私、大好きです❤︎


個人的には試してもないけど、

ROYAL CANlN スペシャル

が良いと思っています☆彡笑

スペシャルって書いてあると

効果がありそうな感じかして、、、(OvO)

単純なんですよね、私は^^;笑


PVアクセスランキング にほんブログ村