懐かしの写真☆彡

昨日はそらに誕生日おめでとうの

沢山のnice、コメントありがとうございました❤︎


今日は懐かしい写真を載せたいと思います!

過去に私がプラトンの飼い主さんに送った写真。

iPhoneにデータがなかったので、

送り返して頂きました(o^^o)

あとはiPhoneに残ってた写真も❤︎

(中には一度載せた可能性がある写真もあります)



まずは、ハリスのお兄さんロール!

これはお店の店員さんからお迎えするとき

頂いた写真です(≧∇≦)

でも顔を見ると本当にこれはロール?

って疑問があります。


名前は当時ジャンプに出ていた漫画のハリネズミ

ロールからプラトンの飼い主さんがつけました!

私は漫画よく知りませんが、可愛いらしいです(^^)



ハリスと違って大きくぽっちゃり育った

ロールです!

体が丸々してます*\(^o^)/*



お尻、可愛い〜でしょ〜〜❤︎



あくびをしたら頭の針が分かれて、

ハゲみたいに^^;笑



大きいだけあって、針の本数も立派‼︎



ぽっちゃり体型で丸まることができない子も

いるらしいですが、ロールは丸まれるデブ(^^)



大きな体でダイエットに励んだりもしてましたが、

残念ながら痩せることできず^^;



こちらは若きハリス!

トイレットペーパーの芯があれば、

ぶつかりながら走り回る〜〜(^L^)

細身の体は今でも一緒❤︎


名前はこちらもプラトンの飼い主さんが

つけました〜〜(^ー^)ノ

パン屋さんのantique❤︎ キャラクター ハリス❤︎



今はしなくなった回し車だって、

昼間も夜中も頑張ってた(≧∇≦)

ハリスの体の模様にひと目惚れして迎えたの!

こういう模様をパイドって言います^_^



ゲージで生活していた頃です!

そらがゲージで生活していた期間短かった(-。-;


名前がしばらく決まらず、最初の一週間は、

名無しの権兵衛さんでした(^^)笑



今では家の中を放し飼いですが、

この頃はゲージで大人しくしていました^_^

今はゲージはトイレ場‼︎笑



去勢した時です‼︎

テーピングでグルグル巻きにされてしまいました!

お迎え行ったらこの状態にびっくり>_<

剥がす時、超大変でしたよ、、、(T . T)

そらは痛くてキレてました‼︎



去勢したら元気が一時的になくなりました。

どうしてこんな事したの⁇

僕男の子じゃなくなっちゃったの⁇

これから先どうしよう、、、。

みたいな深刻な感じでね!

ちょっと大げさかな(・・;)⁉︎

人間不信かのように私達が近づくだけで、

距離置くように逃げてましたよ…>_<…

信頼関係が一時的に崩れたように

思えた頃でした、、、(。-_-。)


でもみなさんの去勢、避妊記事みても

そんな感じなかったので、、、

ビビリなそらだけの行動だったのかな⁉︎


あっ、エリカラは貰えなかったので、

お父さんの手作りでしたぁ〜〜(#^.^#)笑



そらの成長は早くて、

迎えた時から両手持ちでした(。-_-。)

小さい時からポメではない感じですね^^;

今は大きいそらに育ってくれて良かった!

抱き心地良い〜〜とか言ってますが、

迎える当初は小さめポメ基本でした。

知識がなかったんですよ、、、(・・;)

でも知識がなかった事でそらをお迎えできた❤︎



最後に、幸運効果がありそうなそら写真(^ー^)ノ


残念ながらぶんちょ、さくらの写真が

見つからなかったです(。-_-。)

見つかったら載せまーす!

とっても残念です。

ちなみにぶんちょは、

さくらとは羽の色が違って白がメインの羽❤︎

素敵な文鳥でした(^L^)


名前は2羽一緒に迎えたので、

さくら文鳥から さくらとぶんちょに半分❤︎


PVアクセスランキング にほんブログ村