アポラポメション!?(・_・;?




昨日は夕方前と夜に散歩しました‼︎

ダイエット頑張ってもらわないといけないので^^;


天気が良く写真が撮りやすかったです❤︎




後ろから見たらミニロケットみたい‼︎笑



ちょっと暑かったみたいで、

ヘェヘェ言ってました(=゚ω゚)ノ




子供さんに会ったら、

アポラポメションって言われました!笑

そらは大きいからポメラニアンの進化版、

アポラポメションって言うのかも⁉︎

その後、お母さんにポメラニアンよ!

って正されていました(o^^o)

惜しかったね〜〜>_<‼︎


夜の散歩では外人さんに会い、

名前は?

っと聞かれたので、

そらって言います!

って答えたら、、、

ソーダ!

って言われてしまいました^^;

どうやら上手く伝わらなかったらしい!笑

そらと一緒にいると、周りから面白いこと

言われるのでなんだか楽しいです(o^^o)





帰ってきたら絶対お風呂(≧∇≦)

昨日はぬるま湯で暑かったらしく、

すぐ出てきちゃいました!

もう冷たい水がいいのかなぁ〜〜(#^.^#)


肉球クリームがなくなってしまったので、

プニプニに復活した肉球がガサガサに

日に日に戻っていってます(´・Д・)」

今度買いにいかなきゃピンチです(。-_-。)




お風呂入るまでは笑顔でいてくれたのに、

お風呂の後は、いつもこんな顔するんです^^;

しかもフンーってため息まで‼︎

なんででしょー(-。-;



最後に、今日私が仕事行く前に撮った写真!

ネムネムモードのそらです❤︎


PVアクセスランキング にほんブログ村