綺麗にスッキリ(^。^)

今日はハリスの小屋とゲージを丸洗いしました!

久しぶりの丸洗い、スッキリしました(=゚ω゚)ノ



ハリスは洗っている間、

病院に行く時に使用するカゴに待機でした!

病院に連れていかれると思ったのか、

ワタワタ落ち着かない様子でした(´・Д・)」

病院に行く日は、25日だよ〜〜^^;

抜糸しに行くんです(。-_-。)



綺麗になったゲージの中で、

クンクンにおい嗅ぎまくり‼︎






小屋の中までクンクン!

タオルまで新しくなっちゃったからね〜〜(^^)





自分のにおいが全くしなくなったから、

不安そうでした(・_・;

やっぱり落ち着かないか〜〜^^;

一箇所くらいにおい

残しといてあげれば良かったね!


手術終えてからのハリスは

食欲が落ちて寝てばかりいますが、

ペット用牛乳と一緒に心臓の薬だけは

毎回しっかり飲んでくれています(^人^)

自傷行為も手術した当日のみで治ったので、

今は一安心です(o^^o)


最後に今日1番の可愛いハリス(≧∇≦)



覗いてる〜〜❤︎


PVアクセスランキング にほんブログ村