まったり時間を楽しむ(^з^)-☆

今日はさくらとまったりした時間を過ごしました!






手に乗せながらテレビ見て、

ホットココアを飲む

ゆったりまったりとした時間に幸せを感じます❤︎


その後にそらとも

まったりした時間を過ごしました!



お腹を撫でられるのが大好きなそらは、

自分から仰向けになり撫でてアピールしてきます^_^


撫でてあげるとそのうち爆睡‼︎





寝ている間は歯の確認がしっかりできます!

だけど歯ブラシで磨いたりシートで磨くのは、

やっぱり無理です>_<


夜には散歩に行きました!

ダイエットダイエット(#^.^#)



でも見てください!

この子行く気が0%^^;



リードつけたのに、

寝始めたんですよ〜〜(´・Д・)」



起こしても顔だけあげて、

そのまま眠りに入ろうと、、、。



行く気が全く感じられませんが、

ダイエットの為‼︎

無理にでも連れ出しました〜〜(OvO)

みなさんが応援してくださってるからね❤︎





なんだかボケーっとしながらの散歩でした^^;



1枚だけ面白い写真が撮れました(=゚ω゚)ノ

車の赤ランプでそらの顔が真っ赤(o^^o)


プラトンの飼い主さんに写真を送ったら、

地獄に向かってる?

って返信が来ました〜〜(≧∇≦)笑

いやいや、行くなら天国でしょ‼︎

でもまだ連れてかないで〜〜>_<

って感じです、、、。笑



家に帰ってきたら、

あ〜〜付き合うの疲れた。

って感じでした(・_・;

いやいや付き合ってあげてるのは、

こっちだよ(゚O゚)\(- -;

って言いたくなっちゃう‼︎

そらのダイエットの為に協力してるのに!

だけれども、、、

もちろん太らせたのも私達家族だから、

私達に責任がありそらは悪くないんだけどね。



お風呂に入る?

って言ったらいきなりの笑顔‼︎

お風呂大好きだもんね〜〜(・ω・)ノ

でもこの時お父さんがお風呂場使用中。

仕方がないので、そらは洗面所!

そらの大きさだと狭いけど、

我慢してもらいました^_^


最後に只今のそら‼︎



ん〜、パッとしない顔。

今日1日こんな顔だったね、、、。


PVアクセスランキング にほんブログ村