子犬の頃のそら話をちょっとだけ( ´ ▽ ` )ノ

そらは幼い時から大きかったのです!

今ではゲージはただのトイレの場所となっていますが1歳になるまではゲージをちゃんと使ってました!

その写真がこれです‼️

ゲージが狭いようで、、、

家族となった日、すでに両手でだっこしてたくらいなので!

そらが家にくるまでは犬の知識が全くなかった私達家族

今考えたら子犬

を両手でもってた事自体おかしいですよね!笑

ポメラニアンって2キロ3キロくらいですもんね‼️

多分うちのそらは家に来た時すでに3キロくらいだった気がします汗

だけど大きいからこそ抱き心地がいいんです( ´ ▽ ` )ノ

そんなそらはビールが大好き

アルコール分解能力がない犬には良くないのはわかってますが、甘えられるとすぐ私の親はあげてしまうのです(O_O)

幼い頃からあげてしまってたので今でもちょーだいってやってビールを飲んでます!

写真は幼い頃のです。



仕事の休憩時間が終わってしまうので今日はこの辺でっ^_^


読んでくれた皆さん、

ありがとうございますっ( ̄^ ̄)ゞ