門番と避難訓練Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

昨日はハリスは病院

そらは門番やってましたよ〜!笑



たま〜にぽつんと玄関にいるんです!



おっ、ウィンク⁉︎




多分タイルが気持ち良いから

この場所にいるんだと思います( ´ ▽ ` )ノ


夕方には、

お父さんを迎えに散歩へ^_^



お父さんが駅から出てくるのを待っている時、

大きなあくびをしてました^^;

ちょと待たされちゃったもんねー(・・;)





待つのはあまり得意ではないようで、

ちょいちょい私の顔をみて

まだなの?

って確認していました!(◎_◎;)



お母さんとの再会では、

しばし抱きつ合いになりますが、、、

お父さんが抱きつこうとしても

すぐ方向転換して帰るモード。笑

私の時も帰るモード全開です(・・;)

でもそのかわりに家の中ではお母さん以上に

仲良くしている2人です!


せっかく迎えに行ったのですが、

お父さん帰り途中で別れてパチンコへ>_<

お母さんはお父さんのパチンコ癖に

悩まされてます。

パチンコ行くくらいなら、

そらにダイエットフードを買ってくれ〜〜‼︎

おやつ買ってくれ〜〜‼︎

って感じですね、はい。


そして今日は、

そらは避難訓練していました(*^_^*)



テーブルと椅子の下にしっかり入ってました!

大震災に備えてかな、、、⁇

どうでも良い時は出来るけど、

いざとなった時に出来ないパターンですね(・・;)


私の周りの方たちは、

両端で大震災あったから次は真ん中。

絶対にここら辺であるよ!

なんて話をしています、、、。


地震、雷、火事、おやじ

本当に1番怖いのは地震ですね。


被災地の復旧はまだまだこれからですね。

何もできない自分。

力になれず、申し訳ない、、、。


PVアクセスランキング にほんブログ村