おばあちゃんの家❤︎

今日からゴールデンウィークですね!

私はアルバイトになったので、

ゴールデンウィークしっかりとっています^_^

正社員の時はサービス業なので、

希望通りのシフトにならず無理でしが、、、。

今回去年分も取り戻してる感じで、

5月9日までお休み貰っています(=゚ω゚)ノ

その分、他の人に負担かけてると思うと

申し訳なく思います(´・Д・)」

休みを貰えるって有難いことですね‼︎


そして今日は静岡県の蛇石にある

お母さんの実家に来ています(#^.^#)

お父さんと2人乗り。

バイクで6時間掛けて来ましたよ〜〜(・ω・)ノ

125ccの原付2種なので高速に乗れず、

一般道で頑張りました(・・;)

我が家には車がないので遠出は大変です^^;

でも景色を見ながら行くのは楽しい!

腰は痛くなるけど嫌ではないです(´・Д・)」


おばあちゃんの家は何もないけど、

自然豊かで平和な感じです(^ー^)ノ


昨日の夜にいきなりお父さんが

おばあちゃんに会いに行くぞ!

って言い始めたのですが、

お父さんは言ったらすぐ行動するタイプ。

急すぎなので、2泊3日です❤︎

ハリスの病院を1日に予約していたのですが、

それも1日ずらしてもらい2日にしました。


家出る前に、さくら❤︎ ハリス❤︎ そら

の写真撮りましたので載せます(・ω・)ノ



まず、さくら❤︎

さくらiPhoneが近づくのが苦手。

写真撮る時、実は大変なんです(・・;)

多分迫ってくるのが怖いんだと思います。

なのでこの写真を見てわかるように、

端っこに追い込まれています(。-_-。)



次は、ハリス❤︎

ハリスは私だけが可愛がっているので、

世話は私がいつもやっています!

だけどこの2日間はお母さんに

お世話をお任せしています。

薬をしっかり飲ませてくれるか心配。

私が居ない間に体調崩さないかも心配ですが、

なんとか2日間頑張ってもらいます‼︎






最後に、そら❤︎

私とお父さん朝から行く準備でバタバタ。

その行動に異変を感じ取ったそらは、

家出る前からワンワン吠えまくっていました(・・;)

この子は元気、全く心配いらない(・ω・)ノ


お母さんの実家なのにお母さんは行かないの?

って思われると思いますが、

お母さんは入れ違いで2日から3日か4日まで

帰る予定です(*☻-☻*)

親孝行を今からできるだけしたいみたいです!

生きてるうちしかできませんものね(*^_^*)


おばあちゃんずーっと農家やっているので、

明日は畑仕事をちょっと手伝えたらと思います!


PVアクセスランキング にほんブログ村