母の日❤︎❤︎





今日もさくらを手に乗せて

ゾンビドラマ見たりして過ごしていました!


そしたら知らずのうちにさくらの羽が

抜けていて、、、。

母の日のプレゼント⁉︎

私は母ではないけど、、、。

素敵なプレゼントを頂きました❤︎


そして私はお母さんに何も渡さず!

今度何か渡さなきゃ!(◎_◎;)

お母さんは食べれない物より

食べれる物の方が好きなので、

お花より食べ物を渡した方が喜ぶんです^^;


そらと散歩に行ったら花屋さんには

行列ができていました〜〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

みなさん素敵なお花をプレゼント

したんでしょうね❤︎



そうそう今日お母さんがスイカ買ってきたんです!

スイカを見てそらは不思議そうにしていました‼︎笑




まずはにおいを嗅いで安全確認‼︎



安全なのがわかったら、

隣で寝てしまいました〜〜(#^.^#)笑



起きたらスイカを大事にペロペロ^_^


ちょっと意地悪してスイカを手で転がすと

びっくりして逃げるけど、それが面白い(^ー^)

ビビリなそららしい行動ですv(^_^v)♪


PVアクセスランキング にほんブログ村