ゾンビと戦うそら(^_^;)

そらの待ち受け風写真に

沢山のコメントありがとうございました!

あの2枚の写真にこんなにコメント頂けるなんて

思っていなかったのでビックリしました!笑

可愛い、可愛いと言って頂き嬉しかったです(^^)


最近みなさんがブログ仲間同士で

ドッグランでお会いしている記事を

多く見かけていたので、

みなさんがそれぞれ我が子の写真をアップで撮り

それをTシャツに印刷してランで会うときに

着ていたら面白いな〜❤︎

なんて想像しちゃいましたぁ〜〜(*^^*)笑

Tシャツで我が子紹介みたいな、、、(^^)笑

1人で我が子Tシャツだと恥ずかしい思いますが、

それが集団だったら恥ずかしさないだろうな!

なんて、、、(^ー^)ノ

いつかそんな集団を見てみたいです( ´ ▽ ` )ノ



今日はちょっと1枚だけ

白黒で撮ってみました〜〜\(^o^)/

夜になると元気になるそらは、

この時間からぬいぐるみを振り回し始めます!笑





私の長〜いゴールデンウイークも昨日で終わり、

今日は久しぶりに仕事しに行ったのですが、

17時上がりで夕方から暇になったので

帰ってすぐにゾンビドラマ。笑

3日間連続でゾンビを見続けているかるか、

外出すると人がゾンビに見えてきたりしています!笑

一昨日はガリガリのおじいちゃんとすれ違い、

そのおじいちゃんがゆっくり歩いていたので、

リアルゾンビかと一瞬本当に驚いたり、、、。

ホラー系の見過ぎは良くないですね^^;

でもはまってしまっています(・・;)


そらも今日は私とお父さんと仲良く

ゾンビドラマ見ていたのですが、

途中テレビ越しにゾンビを追い払おうと、

そらが吠えまくって戦っていました‼︎笑

ゾンビは怖くないらしいです(´・Д・)」


PVアクセスランキング にほんブログ村