そらとギガちゃん☆〜(ゝ。∂)


我が家にギガちゃんのティッシュが

あったんです〜〜(#^.^#)❤︎

誰かが貰ってきたらしい、、、!



そらにギガちゃんを

紹介してみました(((o(*゚▽゚*)o)))



記念撮影も❤︎❤︎



ギガちゃんこんなに可愛いんだよ〜〜❤︎

ってそらに紹介していたら、、、



ガブッ!(◎_◎;)

ギガちゃんベタ褒めしていたら、

そらがやきもち焼いて嚙みついちゃいました!



しかもなかなか離さない!

私から奪う気満々でしたが、

なんとかギガちゃん無事でした(´・Д・)」






今日は仕事終わりの私をそらとお父さんが

迎えに来てくれました♪( ´▽`)

久しぶりに迎えに来てもらったなぁ〜〜☆彡


残念なことに、

写真はすべてブレブレになってしまいました^^;


PVアクセスランキング にほんブログ村