今日のデザートは何でしょう⁇



今日も迎えに来てくれました‼️

フラッシュのせいで、目が光ってしまいました(・・;)

ちょっと怖いですね(´・Д・)」



家の中だけだと、やっぱりストレス溜まっちゃいますよねっ(=゚ω゚)ノ

散歩の時間は気分転換に必要ですねっ(*☻-☻*)



スタタタ‼︎





帰ってきたら、水風呂です( ^ω^ )



浅いけど、これくらいが丁度いいみたい(^_^*)


お風呂の後にはデザートです^o^



食べ物となると、寄ってくるのが早い‼️



デザートは、プリンでした( ^ω^ )

そら、初プリンですっ♪( ´▽`)



見てる、見てるσ(^_^;)笑

一口サイズだったので、

一瞬で無くなってしまいました‼︎



満足なご様子、、、


プリン食べた後、久しぶりに体重測ったら、

8キロ、、、。

んー、痩せないねー‼︎(ーー;)

まだ若いのに、

ぶよんぶよんのまん丸体型です!


そして先ほどプラトン写真もらったので、、、



ゴロゴロ中らしいですっϵ( 'Θ' )϶


PVアクセスランキング にほんブログ村