食う側と食われる側☆彡



どの家のパパさんも

我が子大好きでしょうけど、

私のお父さんもそらが大好き!


1人になりたいと思ってリビングから

私の部屋に行こうとしていたそらですが、

その途中でお父さんに誘拐されてしまいました!笑

可哀想なことに、、、(/ _ ; )



でもなんだか嬉しそう(*^_^*)

笑顔でしたぁ〜〜♪( ´θ`)ノ

平日は夜にしか構ってもらえないからね。





そしてさくらは最近、構ってもらえないと

よくチュンチュン鳴くようになりました!

一緒に居たぶんちょがいなくなり、

ゲージに一羽でいる寂しさと甘えですがね?


そうそう、

先程さくらはピンチだったんです!




そらにさくらは狙われていました!

でもそらは臆病犬。

下手に手を出したりはしません(^L^)



だけどさくらからしたら大きな化け物^^;

飛べないけれど、必死でバタバタ。



そんなさくらを、なんだ〜〜⁇

ってのほほんと観察しているそらでした‼︎笑


食う側と食われる側ですが、

なんだか不思議な関係です(*☻-☻*)


PVアクセスランキング にほんブログ村