家に帰ってきてから^o^

今日は私、プラトンの飼い主さんと

よこはまズーラシアへ行ってきました(*☻-☻*)


私がちょっと前から行きたいと

言い続けていたので、休みが被り

連れて行ってもらいましたぁ〜♪( ´θ`)ノ


ズーラシアには幼い頃家族で何回か

行ったっきりで、かなり久しぶり(*^_^*)

横浜だから我が家からは近い方なのに^^;

プラトンの飼い主さんは初めて

だったみたいです!


沢山動物の写真撮ってきたので記事に

書きたいのですが、今日は遅いので

動物記事は明日書こうと思います。

なので今日は簡単にまとめちゃいますね>_<

すみません、、、(/ _ ; )



ズーラシア記念に好きなフクロウとオカピの

メダルをゲットしましたぁ〜〜!



お土産やさんを見るの大好きな私は

見るだけでは収まらず、、、

家族と職場にお土産のお菓子と

そらにオカピのぬいぐるみ買いました(*^_^*)


そらに早速オカピ見せたら、

こんな反応でしたぁ〜♪( ´θ`)ノ



ぬいぐるみなのに不審なものだと思い

警戒してまず距離を保つ、、、^^;

臆病だし、最初は慎重になります!(◎_◎;)



そしてゆーっくりオカピ接近‼︎



またちょっと接近、、、。

そしたらそらも顔をちょっと乗り出し〜(^^)



鼻と鼻で挨拶(((o(*゚▽゚*)o)))笑


実はこのオカピ

中はシャカシャカしていて、

押すとプープーってなる仕組み。

よくあるタイプですね( ´ ▽ ` )ノ


そらのお気に入り団子三兄弟も

昔はプープ鳴っていましたが、

今じゃボロボロで鳴りませ〜ん‼︎


挨拶までは順調で良かったのですが、、、

久しぶりのプープー鳴るぬいぐるみだった為、

そらは超びっくりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ダッシュで私の部屋へと逃げ込みました(^◇^;)

そして只今も部屋へ避難中です。

やっぱりかなりの臆病犬でございます(-。-;


PVアクセスランキング にほんブログ村