どっちにする〜(・・?))


そらはオカピの音が鳴ると

まだびっくりしてしまいますが、

ちょっとは慣れたようです(*☻-☻*)


そこでそらに

オカピとヒマラヤチーズどっちにする⁇

って聞いてみたら、、、



ヒマラヤチーズにしようかな⁇



オカピにしようかな⁇


悩みに悩んだそらは、、、



結果、、、

オカピとヒマラヤチーズどっちも取りました‼︎

ずるい〜〜(・_・;

どっちかを選ぶなんて出来ないそらでした(^◇^;)




そして先程は、

オカピとピカチューに囲まれていました!

どうやら弟にやられたみたいです(*^_^*)



昨日は暑かったですよね⁉︎

なので夕方の散歩に行くのに

脱ナースさんの作品 クールネック

を活用しようとして前でリボン結びしました!


後ろで巻くのが苦手な私なので、

前だとしっかりリボン結びできます❤︎

そして顔周りが可愛く見える♪( ´▽`)

後ろでリボン結びすると、

そらの毛のボリュームと私のゆるゆる結び

が原因で首のギブス状態になるんです(・・;)




そらも可愛く見えるようになり、

ルンルンでしたぁ〜〜(*^◯^*)


でもお父さんが、

夕方は涼しくなっているよ!

なんて言ったので、

昨日は撮影のみとなりました。

もうちょっと暑くなったら夕方でも

大活躍になります♪( ´▽`)


PVアクセスランキング にほんブログ村