痩せない犬( ̄◇ ̄;)



そらは今日もお母さんの後を

付きまとっています!笑

まるで同じ家に住むストーカーの様です。

ついて歩く理由は食べ物を貰うためなので、

理解はできますがね(・_・;


そらを甘やかしちょびちょびと

ごはんやらおやつを与えるのが

お母さんなので、

我が家ではお母さんのことを

餌やり担当って呼んでいます(=゚ω゚)ノ笑

餌やり担当はそらの望みを

唯一叶えてくれるので、

そらはお母さんからなかなか離れません。

お母さんが仕事から帰ってきてから

寝るまではずっとこの状態です(´・Д・)」

全く困っちゃいます〜〜。





先程は、

餌やり担当が夕食のサラダを作っていたので、

餌やり担当からキュウリを奪って

そらにごはんまでの繋ぎとしてあげました☆彡



これ、だれの分だと思いますか⁇


実はそらの夜ごはんだったんですよ!(◎_◎;)

ドッグフード以上にブロッコリーが多い‼︎

ベジタリアン⁉︎って思っちゃう〜〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

餌やり担当曰くそらのダイエット食だったらしい。




待てを面倒くさそうにしていますね(^◇^;)

私、そらになめられてるのかな?

もちろんベジタリアン食は残さず完食でしたよ!


そらのダイエットの為に

ドッグフードはダイエットフードに変更。

おから混ぜたりキャベツ混ぜたり

納豆ふりかけ、野菜ミックスふりかけを

使用してダイエット成功を狙って

頑張っていたのですが、、、

昨日少しは痩せただろうと体重測定したら

なんと8kgジャストでした(*_*)

フィラリアの薬をもらうために

病院に行った時の体重より

少し増えたんですけど〜。

どういうこと〜〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ‼︎

これは、、、

こそこそ食べさせる悪魔

餌やり担当の仕業かな( ? _ ? )



そうそう、

今日はそらにおばあちゃんのモノマネを

してもらいましたぁ〜〜(*^◯^*)‼︎



お母さんの母‼︎

私のおばあちゃんのマネです❤︎





モノマネといってもクオリティが低すぎて

どこも似てませんね、、、。

結果は小顔、耳なしそらになりました!笑


PVアクセスランキング にほんブログ村