トウモロコシ事件に注意‼︎

今日から私は3日間仕事お休み‼︎

正社員からアルバイトになったので、

すっかり怠け癖がついてきました。笑

若い私よりもお母さんの方が働き者です!

家事にパートをこなします(=゚ω゚)ノ

でも主婦の方々はみんなそうやって

当たり前のようにこなすんですよね、、、。

そこに子育てがあったりもするんですよね。

私には考えられませーん‼︎


私は怠け者。

動物のナマケモノに失礼ですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

だってナマケモノは実際寝てる時間は長いけど、

子育てだってしっかりこなすから

本当は怠けてなんてないですからね‼︎

でも私は怠け者、、、。

そんな私、今日は朝から働き者のお母さんを

そらと最寄駅までお見送りに行きました!



信号渡ってもうちょっとで

そらとお別れというのにお母さん

そらを抱いて笑顔、笑顔❤︎

これは働き者お母さんから

微笑みババァに変身です*\(^o^)/*笑

微笑みババァって書いたこと

知ったら怒るんだろうな〜〜。

顔を記事にアップしたことも、、、。

でも横顔だし、OKっしょ‼︎笑



無事にお見送りをしたそらは

さっさと帰ろうとします‼︎

行きの道は日に当たっているものの、

風が結構強めだったので涼しかったのですが、

帰りは風がない道、そして日差しマックスの

道を歩いたのでそらのハァハァ凄かった‼︎



ワンちゃんって舌で温度調節するからでしょうけど、

よく舌を出しっぱなしでいられるな〜〜。

って思います、、、(^◇^;)

人間が体温調節を舌でしていたとしたら、

どんなにイケメンでも美人でも、、、

みんな面白いでしょうね‼︎笑





帰って来てからは、

そらがタバコのにおいやら

なんやらと臭っていたので、

また水のみで洗いました〜〜(*^◯^*)

水のみで洗うのは2回目でしたが、

シャンプーの匂いはまた復活しました❤︎


なぜ水洗いなの?

っと思われると思いますが、

無くなってからまだ

シャンプーとトリートメントを

買っていないんです(・・;)

だって人間のより値段が高いんですもん。

買おうとお店に寄っても手が出ません‼︎

フードやおやつだったら迷わず買うのに

シャンプーやトリートメントは、

手に取ろうとして辞めちゃいます( ̄◇ ̄;)

あっ、、、

今そらのダイエットの成功しない理由が1つ。

フードはよしとして、おやつですね、おやつ。

これがよくないですね‼︎(・ω・)ノ



そしてシャンプーの匂いは、

気に入らない、落ち着かない‼︎

だから、、、

ソファーにスリスリ

布団にスリスリ

しばしスリスリが続きました(・・;)

スリスリモードの時はおデブそらも

体型に似合わず、機敏に動き回ります(^^)




そして今は、

トウモロコシに夢中(^ー^)ノ


昔トウモロコシの芯を飲み込んでしまい、

数日苦しんだというのに、

美味しそうに食べています!


飲み込んだトウモロコシの芯

結構大きかったのですが、

まさか芯を食べたなんて誰も知らず

病院にも行かずに数日苦しみ

自力で口から出したんですよ!(◎_◎;)

その時は吐くような仕草をよくしていて

みんなで気分悪いんだろうね。

なんてバカなこと言っていました。

これが吐き出せていなかったら、

今のそらはいなかったでしょうね>_<

ちょっとでも硬い食べ物を与える時は、

しっかり見ていてあげないと危険ですね‼︎

このトウモロコシ事件で

食べ物が命取りになることを学びました。



最後はさくら❤︎

さすがおじいちゃん‼︎

今日も腕に乗って爆睡でした(=゚ω゚)ノ

寝る子は育つ、、、

もう育ちません、、、。


PVアクセスランキング にほんブログ村