ひんやり〜〜(=´∀`)人(´∀`=)


昨日は脱ナースさんの作品

クールマットが届きました❤︎


今回の作品も素敵〜(((o(*゚▽゚*)o)))



自分の物はすぐにわかるそらは、

こんなに目をまん丸させていました!笑

ギラギラ〜〜★



そして指示をしていないのに

待っていました、、、!


私の写真タイムが長い為、

まだ待たせるのか、、、。

って顔になっています( ̄◇ ̄;)



デザインが素敵で即買いしたかったのですが、

そらが使用してくれるのかが不安で、、、

しばし悩んでいた為みなさんより

出遅れて購入でした☆彡

みなさんのブログをみると

使用中の写真があり、

気持ち良さそうにしている❤︎

なのでそらもあったら喜んでくれるよね⁉︎

って思い購入しました(*^_^*)



最初はクン活から入り、

シュシュやリース部分をガジガジ、、、。

このままだとビリビリにされてしまうので、

一旦片付けて、、、

落ち着いてからソファーに敷いてみたら

早速使用してくるではないですか!(*^◯^*)

ごろ〜〜ん❤︎してくれました‼︎



そらは普段から一箇所でジッとしていられず、

冷たい玄関の入り口に寝たり、

テーブル下に置いたステンレス板に寝たり、

なにもない床に寝たり

ベッド、布団、ソファーに寝たり

ちょくちょく移動します(^◇^;)

多分寝ている場所が温かくなるのが

嫌なんだと思います。

冷たい場所を探し求めているそら。

今回クールマットをゲットしたので、

冷たい場所が一箇所増えてよかったね〜❤︎

そしてそらが使用していない間は、

私がクールマットを使用させてもらいます!笑

ひんやりして気持ち良いですv(^_^v)♪




あっ!

今日は弟がそらに癒しを求めていました^_^

大学四年生の弟。

只今就活中で大忙しでございます‼︎

無事に就職できますように、、、(=゚ω゚)ノ


PVアクセスランキング にほんブログ村