プラトンの毛!(^_^;)


夜中に写真撮りました〜〜(=゚ω゚)ノ



何回も撮っていたら、

起こしてしまいました〜〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



でもまた寝る〜〜‼︎

我が家で一番イビキがすごい子です^^;


そして今日はなんと

散歩3回行きました〜〜(*^◯^*)!




写真は昼過ぎにお母さんとそらが

仕事終わりの私を迎えにに来てくれたときの!


今日は朝の散歩担当がお父さん。

お昼過ぎの散歩担当がお母さん。

夕方の散歩担当が私。

弟は担当なし。

協力し合ってそらのダイエット散歩を

頑張っているのですが、

弟が散歩を担当したのって今までで

一回しかないんですよ〜〜>_<

自分がそらに癒してもらいたいときのみ

そらの相手をするんです、、、。

まぁ今は就職活動に専念

してもらいたいので良いですが、

落ち着いたらしっかり相手を

してあげて欲しいです‼︎

家族ですからね(。-_-。)




散歩3回も行ったから

ちょっとお疲れで眠そうな顔と

幸せそうな顔を交互にしていました(^◇^;)



そして先程、

お母さんのごはんを狙って

ずっと密着していたそらの尻尾に

団子三兄弟を乗せてみましたぁ〜〜(^^)

うん、上手く乗りました‼︎笑



振り向いたら落ちてしまいましたが^^;

そらはごはんに集中しすぎていて、

何が起きたのか理解していないようでした!笑


今日の最後の写真はプラトンですよ‼︎‼︎



久しぶりに写真が送られて来ました☆彡

毛の生え方が面白いです\(^o^)/


どうやらバリカンで短くし過ぎると

生えてこない部分がで出来てしまうのは、

本当のようです、、、。

これはポメラニアンだけなのかな⁉︎


プラトン散歩に行くと、

面白いカットですね。

って良く言われるらしいです(-。-;


PVアクセスランキング にほんブログ村