そらと寝たいお父さん(/ _ ; )


昨日の夜お父さんがそらに

隣で寝てもらいたかったらしく

布団のとなりにアルミ板と

クールマットを敷いて

寝させようとしていました‼︎



頭なでられて、

変顔風になってしまった(^◇^;)



いつも一番にお父さんが寝るので、

そらはお父さんが寝ようとするタイミング

を見計らって先に寝るスタンバイをするんです!


最初は一緒に寝るのですが、

私とお母さんが寝ようとすると

後からついてくるんです‼︎

なので最終的にいつもお父さん

一人で寝ることに、、、^^;



昨日も私たちが寝るまでは、

お父さんの隣にそらはいました!




こんな風にお父さんを横目で見守って‼︎


だけど昨日もお父さんの望みは叶わず、

そらは私の部屋に来ました☆彡

そして最終的には一番居心地が良い

玄関で寝ていました(・_・;

やはり同じ場所でジッと寝るなんて

できないようです!(◎_◎;)






今朝もプラトンの写真が送られてきました❤︎

ん〜〜白い毛の部分がはげちょびんだ‼︎


PVアクセスランキング にほんブログ村