昨日はフィラリアの薬の日★

私が朝から記事書くなんて珍しい‼︎

だいたいいつもは夜にならないと

書く気にならないのですが、

今日は朝からの気分(・ω・)ノ



昨日はお昼過ぎにそらと散歩しました‼︎

暑い時間帯ですが、

昨日は散歩しやすかったです(≧∇≦)

凄い暑い日差しがあったわけでもなく、

散歩していて日陰も多かったので

過ごしやすい1日でした☆



写真はコンビニ前でそらを待たせている時に!



離れて見てもまん丸しているのがよくわかる。

本当におデブちゃんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



最近は1人で待たせても不安がらず

余裕の表情を見せてくれるようになりました‼︎

そらも少しは成長しましたよ^o^



あぁ〜〜歯が黄ばんどる。

この黄ばみはもう

歯ブラシでも歯磨きシートでも

とれませーん。削らないと、、、。



カレンダーの日付を見て思い出しました!

夜になってから。

フィラリアの薬の日でしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

そらの薬はネクスガード スペクトラ。

カレンダーを見ていなかったら

忘れてしまって今日になって思い出すところ。

危ない危ない(^◇^;)



フィラリアの薬だというのに

食べたそうなお顔。



これお肉のにおいがプンプンします‼︎

だから食べたい。

ってそそられちゃうんですね!



薬とはいえ、おやつ感覚なので

何か芸をしてもらわないと、、、

ってことでちょっとした簡単なのを

ヒョイっとやってもらいました(*^_^*)



でも簡単には食べさせませんよ。

だって私、そらには意地悪だから!笑

食べる直前の写真も一枚頂かなくてはね(^L^)


この一枚撮った後、あまり噛むこなく

飲み込んでしまいました(^◇^;)

そんなもんですよね(ー ー;)


よし、記事も書いたことだし

今からそらと仕事に行くお母さんを

駅まで送りに散歩してきまーすv(^_^v)♪


PVアクセスランキング にほんブログ村