おからスープが夜ごはん(^-^)



今日のそらの夜ごはんは

おからをふやかした上にドッグフード

の予定でしたが、、、

おからスープに変更となりました(^◇^;)


おからを入れすぎてしまい、

次にお湯を入れすぎてアツアツおから。

そしてふやけたところで水を足したら

おからスープになってしまいました!

おからの量が凄かったので、

ドッグフードは入れませんでした(・・;)

こんな失敗をする自分にビックリ(>人<;)



失敗してスープになったおからでも

しっかり食べてくれましたv(^_^v)♪




さて、そらは何をみているのでしょ〜〜⁉︎



私のロードバイクのチューブ交換の

見学をしていました(*^◯^*)


私が後日買いに行こうと思っていたら

お父さんが早速仕事帰りに買ってきて

交換してくれましたぁ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

お父さんは我が家の何でも屋さん。

いると助かる〜(=´∀`)人(´∀`=)



そらも私も見ているだけ!笑

私はやっと空気の入れ方を教えてもらいました。

次に空気抜けたら自分で出来るかな⁉︎




さっきテーブルの上を覗く為に

不安定な場所にそらが乗っていました!

目的はテーブルの上の食べ物。

意外とバランス良い⁇普通かな⁉︎


さて、お父さんがそらの散歩へ

行ってこいと命令してきたので

ちょっくら行ってきまーす(^O^)/


PVアクセスランキング にほんブログ村