17時まで寝た私(^◇^;)




昨日さくらが水浴びしていて

その後に出してあげたらビショビショ>_<


昔はブルブルして水をはじき飛ばせていましたが、

今ではブルブルしても水を弾くことができません(-。-;

これも歳をとったからだなぁ〜〜(。-_-。)





そらは昨日の夜に私とお父さんと散歩(^^)

エレベーターが来るまでお父さんに

置物扱いされていました⊂((・x・))⊃



そして今日は夕方までだらり〜〜ん。


なんと私、

10時ぐらいに一回起きたのですが、

1時間もしないうちに眠くなり

17時まで寝ていました(^◇^;)

寝すぎです、、、。

最近夜中に何度も目を覚ますので、

爆睡できていないのです(´・_・`)



1日何もしないで終わってしまうので、

夕方にそらと散歩に行きました(=゚ω゚)ノ



境川沿いを歩きました(^L^)

川の流れる音って癒されますよね♪( ´▽`)


今日のおまけは、、、

私が描いた絵になります(=´∀`)人(´∀`=)




ネットで他の方が描いた絵を見本とし、

私なりに一本の鉛筆のみで描きました❤︎


占いで前世は絵描きさんだったと言われ

あなたは将来絵描きさんになる。

なんて言われたことがありますが、

この絵を見て分かる通り

絵描きさんになれる確率はありませんね。


幼稚園の時は

ひまわりの花に住む人々を描き

全国幼児画コンクールにおいて銀賞を頂き、

スーパーのお店に飾られたことが

一度だけありましたが

今はそんな才能はありませんね^^;

その賞状は親も嬉しかったらしく

今でもお父さんの部屋に飾られています!笑


PVアクセスランキング にほんブログ村