お母さん散歩をすっぽらかす!

今日は夕方からお母さんとそらを連れて

買い物へ行くことに‼︎



そらはお母さんにペッタリくっついて

歩きたいらしい( ̄◇ ̄;) マザコン犬。

ぐいぐいリードを引っ張り追いつこうと

頑張っていました^^;



信号待ちの時。

沢山の人が向かって歩いてきたので

行きたくないな〜〜。

って顔していました(^◇^;)

ちょっと座り込もうとしたり

後ずさりもしました‼︎


今日は土曜日でしたからね、、、。



そらにしては珍しく

途中で真剣なくんくん匂い嗅ぎ(・ω・)ノ

そらの鼻は効くのかな⁉︎笑




買い物するはずだったのに

お母さんはマンション友達からお呼びがかかり

買い物をすっぽらかし友達と会うことに。

何も買い物していないのに、、、。

まぁ〜たまには息抜き必要ですからね(^^)



マンション友達来るまで私とそらも待ちました!

そらはその方によく会っているので

慣れています(#^.^#)

臆病で人見知りなそらも何回も会えば

体を撫でさせてくれるようになるんです(^L^)

これはそらにとって大きな成長(^ー^)ノ




相変わらずお母さんとそらは

人目を気にせず別れを惜しむ(-。-;

ほんの数時間のお別れですよ〜。笑


一緒にお母さんと帰ると思っていたそらは

何度も振り返り、立ち止まり、

お母さんがついて来てくれないか

確認していました(_ _).。o○

お母さんは家族の中で一番

愛されている気がします。

一番お世話しているからその分

愛されているのかもしれませんね(^ー゜)



今日の夜ごはんはサザエ‼︎

お腹が空いていなかったので

サザエのみが夕食(o^^o)

このサザエはいとこのお父さんが

とって送ってくれました\(^o^)/

趣味で釣りをしている程度なので、

海の男ではないですが、、、カッコイイ。



そらは初サザエv(^_^v)♪

食べさせて良いのわからなかったので

匂いだけ楽しんでもらいました(^人^)

ネットで調べればわかることですがね^^;


PVアクセスランキング にほんブログ村