ハリスの追善供養は明日。

明日はハリスの追善供養の日です!

とても大切な日、、、。

追善供養の申し込みはしたのに、

参列希望の申し込みをし忘れました。

前日までに連絡入れなければいけないのに

すっかり忘れてしまっていました。

行くつもりでもちろん仕事は休み希望で

お休みをもらえましたし、

プラトンの飼い主さんまで

お休みをとってくれたのです(。-_-。)

なのに申し込み忘れた私。

なにをやっているんでしょう。

ハリスに申し訳ないし、

プラトンの飼い主さんにも。

仕事休みとってくれたのに

ごめんなさいね。


仕方がないので明日は自宅で合掌します!











ハリスは悲しむよね。

怒るよね。

こんな大切な日を忘れてしまう飼い主で

ごめんなさいね。

ハリスはこんな飼い主に育てられて

幸せだったのかな〜(T ^ T)⁉︎

どうしようもない飼い主でごめんなさいね。


PVアクセスランキング にほんブログ村