夫婦の味噌汁(^人^)うまっ‼︎



夕食の時間になると必ずテーブルに

密着のそらです^^;


今日はなに狙っていたの〜〜⁇



鯛の味噌汁♪( ´▽`)


今日はお父さんとお母さんが仲良く

台所に立って鯛の味噌汁を作っていたのです!

こういう姿って夫婦らしくていいですよね❤︎

私のお父さんとお母さんはごく普通の夫婦。

かなり仲良い訳ではないですが、

たまに一緒に買い物行って

一緒に料理を作っています(=゚ω゚)ノ



今日の鯛の味噌汁は

2人で作ってくれたからなのか

かなり美味しかったです(*^◯^*)


そらは食べたくて食べたくて

お父さんの腕の隙間からひょっこり。笑

幽霊みたいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ‼︎



今日は珍しくお父さんと弟から

分けてもらって、満足そうな顔‼︎





でもでも〜〜

デザートは別腹(^◇^;)

あっ、スイカは野菜の仲間か‼︎



さくらは相変わらず

のんびりとした時間を過ごしていますよ^_^


またクチバシが、、、^^;

気になるけど、

さくらに負担が掛かるので

そのままに(>人<;)



今日も手の平で仮眠してくれました❤︎

後ろには、ぼんやりとしたそら❤︎


PVアクセスランキング にほんブログ村