モコモコ毛さようなら♪

今日は仕事に行く私をお父さんとそらが

送ってくれましたが、その後そのまま

そらを連れて朝マックに行って

バーガーを食べたらしいです‼︎

なのに夕方にもまたマックのバーガー食べたい

なんて言っていました、、、^^;

私はバーガーよりもポテトが食べたい。笑

でも色々とマクドナルド事件があってからは、

行かなくなったな〜〜(。-_-。)

好きなんですがね^^;



夕方にはお父さんが

早く散歩に連れて行け。

って何度も言ってきたので、

ちょっくら行く気がなかったそらと散歩!


体がまん丸〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

くびれなし‼︎‼︎(・・;)



そうそう、

ソファでくつろいでいるそらの上に

腕を乗せるのちょうどいいんですよ( ^ω^ )



そらはきっと迷惑だろうけど、、、(>人<;)



そして久しぶりにブラッシング^_^

沢山の抜け毛が( ̄◇ ̄;)

暑くなってきたからモコモコ毛が

どんどん抜けていきます〜〜。

さようならモコモコ毛。



ちょっとすっきりしましたかね⁉︎



念入りにブラッシングをしたから

毛並みが良くなりサラサラの触り心地に

なりましたよ( ^ω^ )❤︎



さくらは羽にクチバシ埋めて寝ています(^L^)


PVアクセスランキング にほんブログ村