晴れたら日光浴(^^)

私が住んでいるところ

今日は凄くいい天気です(≧∇≦)



素敵な青空ですo(^▽^)o

私これから仕事に行くというのに

気分が上がります(*^◯^*)


でも雨が降り続いているところも

あるんですよね、、、。

週間予報を見ても雨が降り続く地方は

ほぼ毎日雨のようですね。

出かける際は気をつけてくださいね。




我が家のさくら。

晴れの日は日光浴です♪( ´▽`)

鳥にとっても日に当たることは大切。

昨日の水浴び後と同じように

巣箱の上でのんびりと、、、^o^



あら、サービスでウインク⁉︎*\(^o^)/*


今は気持ち良さそうに

そのまま巣箱の上で寝ています( ^ω^ )


さて、私は今日遅番。

こんなに晴れているなか室内で

仕事なんてちょっともったいない気も。

でも仕事は仕事、晴れパワーで

頑張ってきまーすv(^_^v)♪


PVアクセスランキング にほんブログ村