過ごしやすい日( ´ ▽ ` )ノ

昨日は素敵な青空の晴れでしたが、

今日は曇りですo(^▽^)o

でもとーっても過ごしやすい気温です(^^)

青空はいいけど、過ごしやすさを求めるなら

曇り空が丁度いいです(^_^)☆






13時という普段なら

暑くて出られない時間でも

そらと散歩に行けましたv(^_^v)♪


たまに吹く風、とっても気持ちいい(^L^)



明るい時間に散歩に行けて気分もスッキリ。

そらが良い笑顔を見せてくれました(≧∇≦)‼︎

嬉しくてマンション出てすぐに

飛び跳ねて喜んでいたもんね〜〜❤︎



ところで、、、

今何時⁇



時計を確認。笑


あっ、まだお昼過ぎなのね〜〜。

ってちょっとビックリかな⁉︎


こんな時間に散歩に行けたの久しぶりだから

体内時計狂ったかな〜〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ⁇笑


PVアクセスランキング にほんブログ村