ビールとつまみ(^ ^)

そらは昨日の夜

お父さんからビールを久しぶりに

もらっていました(≧∇≦)‼︎



最近は体に良くないからって

飲ませていなかったのです。

我慢を頑張っていたそらに

久しぶりのサービスビールでした❤︎



やっぱり1度味わったことのある味は

忘れられないみたいでゴクゴクいい飲みっぷり。



お父さんは家で飲むとき

つまみなしでビールをグイグイですが、

そらはビールがあるのであれば

おつまみも欲しいらしい、、、。

さすがワガママ犬Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



そらのビールのつまみ‼︎

何だかわかりますかo(^▽^)o⁉︎



実はヒマラヤチーズ❤︎❤︎❤︎

そのまま与えていたら飽きてしまったらしく

最近放置され続けていたので、

ちょっとまだ大きかったけど

レンチンしちゃいました〜〜\(^o^)/

形が歪ですね(^◇^;)あは。



香ばしい香りにそそられて、

食いつきが良いこと( ^ω^ )‼︎

顔を歪ませてガリガリしていました(^_^;)



大きな口を開けて食べ続けた結果

結構大きかったのに知らぬ間に

ほとんど食べてしまっていましたよ(>_>)

ちょっと食べ過ぎてるぞ〜。

しかもソファに食べカスがバラバラ(-。-;

ちゃんと見ていなかった飼い主が悪いね。


ワンちゃんみんな大好き❤︎

ヒマラヤチーズですが、、、

食いつき悪いときはレンジでチン

するといいですよ〜〜☆〜(ゝ。∂)

香ばしい香りにそそられて、

飽きていたとしても食いつき良くなります♪

ただやっぱり与えすぎには注意です。

そらなんて昨日ヒマラヤチーズ食べ過ぎて、

今日のうんP真っ黄色でしたから(^_^;)


PVアクセスランキング にほんブログ村