昨日の散歩(`_´)ゞ

今日はそらの散歩1回

行きました(=´∀`)人(´∀`=)


昨日は珍しく3回散歩でした‼︎

朝は仕事に行く私を送りながら

お父さんが散歩に連れ出し、、、

昼には仕事終わりの私を迎えに

お母さんが散歩に連れ出し、、、

夜にはお父さんと私の運動も兼ねて

散歩に連れ出しましたぁ〜〜♪( ´▽`)


って事で昨日の散歩記事にしましょうかね(^L^)



写真はお昼にお母さんが

迎えに来てくれたときの‼︎

朝は基本バタバタで、

あまり写真撮れません(-。-;


きたよ〜〜\(^o^)/

って笑顔でくるそらを見たら

私も顔がニコニコしちゃいますo(^▽^)o



昨日は土曜日‼︎

日曜もなかなかの人混みですが、

土曜はもっと多い人混み(>_>)

一般社員の方々は月曜からまた仕事だから、

日曜は家でのんびりしたいんでしょうね。



人混み苦手というか、

嫌いなそらはお母さんがいると

すぐ頼る頼る、、、( ̄◇ ̄;)



抱っこを求めていました(・_・;


人混みがヤバすぎる場所は

そらも危険ですし、

他の方々の迷惑になると思うので

さすがに抱っこしましたが、

やっぱり散歩行ったからには

歩いてもらわないとですからね(´・Д・)」



しばし人混み観察していて

駄々をこねて甘えるのはいいけれども、

しっかり歩いてもらいました!(*^^*)

常に甘やかしてはいけませんよね。



昨日もジメジメ、ムシムシ暑かったので

きっとそらは心の中で人混み嫌だな。

の他にお風呂早く入りたい。

って思っていたはずです(^_^)☆

ちなみにお風呂は散歩行った回数分

入ることになるので3回!


頑張って行くほど散歩好きな子ではないので

2回で満足していそうでしたが、、、

予定にもない3回目の散歩が突然!(◎_◎;)

お父さんが運動の為とか言ってましたが、

機嫌が良かったからですね〜〜。



エレベーターの中でちゃっかり

写真撮っておきました(((o(*゚▽゚*)o)))


あっ、お父さんの機嫌が良かった理由は

多分というか絶対パチンコ勝ったからです‼︎笑

ちなみに今日も調子良かったみたいで、

夜に焼肉ご馳走してくれました(^_^)☆

家族の外食わりと多いですが、

あまり来ない弟も今日は焼肉

ということで来ましたよ〜*\(^o^)/*


おまけ。



トイレからすかさずペーパーの芯盗み‼︎




私☆渡しなさい‼︎

食べ物じゃないんだから‼︎


そら☆どうしようかな〜。



そら☆物々交換なら受け入れまーす。


素直に渡さないんです、この子(/ _ ; )


PVアクセスランキング にほんブログ村