与えられないアイス(/ _ ; )


ごめんなさい。

反省‼︎



ではなくて〜〜

ただ寝ていただけ(^◇^;)


寝起きの顔パッとしないね‼︎



今日は久しぶりにアイスを食べました❤︎

アイス好きだけど、

私あまり食べないんですよね(^^)

食べきれない量ではないのに半分残しました。



飲みものバージョンは

よく知られていると思いますが、

アイスバージョンは初めてでした‼︎

私は販売されていることすら知らなかった^^;



デザートそらだって食べたいよね⁉︎



エアペロペロ頑張っていました(≧∇≦)



でもね〜〜

コーヒー味だからあげられないの。


エアペロペロで我慢してもらいました(/ _ ; )


人間に生まれ変わったら

たーくさん食べてください‼︎(/ _ ; )


おまけ。



そらの怪しい笑顔。



さくらのお尻というか尻尾。


PVアクセスランキング にほんブログ村