ちょっとしたマッサージ!

ワンちゃんって目と目の間を

ナデナデされるの好きですよね⊂((・x・))⊃



我が家のそらもされるの大好きです❤︎



あら、なんか怒った顔になっちゃった!笑



でもたまらなく気持ちいいらしい\(^o^)/



ナデナデ辞めると、

もうちょっとやってよ!

ってお願いの手が出てきます(=゚ω゚)ノ



これは私から手を出していますが、

出さなくても手をチョンチョンしてきます!



やるまで待っているんですよ〜〜(≧∇≦)



やってくれないの〜〜⁇



もっとやってよ〜〜‼︎

って満足できるまで待っています☆彡

でも満足したら何事もなかったかのように

去っていくっていうね〜〜(^◇^;)笑


PVアクセスランキング にほんブログ村