夏毛に変化(^O^)/

そらの毛が夏毛になりました〜〜(=゚ω゚)ノ

冬にはいっぱいだったそらの

フワフワモワモワの毛が

全体的にだいぶ抜け落ちました!



わかりますかね⁉︎

一番変化がわかりやすいのは尻尾です‼︎

フワフワモワモワの毛が抜け落ちた分

すっきりほっそり尻尾(≧∇≦)



体制が違うのでわかりずらいかもですが、

こちらが冬の尻尾です‼︎

フワフワモワモワしています。



前から見ても痩せてはいないのに

毛の量が減ってちょっとほっそりに見えます!

触った感覚もかなり変わりました(=゚ω゚)ノ


みなさんのワンちゃんも

夏毛に変化しましたかね⁉︎

猫ちゃんはどうなんだろう⁇



おまけ。




夕方に元気スイッチが入るそら。

一緒に遊ぼう。って誘ってきました☆彡




そして、さくら。

手に乗ったら動きませーん‼︎笑


PVアクセスランキング にほんブログ村