いとこが遊びに‼︎

今日は雨が降っていましたが、

夕方に止んだので散歩に行きました‼︎

雨が止んですぐだった為、

最近にしては涼しく散歩しやすかったです!



この写真は私が靴を履いていて

待たせている時に撮りました(≧∇≦)



待たせすぎると怒り顏に‼︎笑


そして今はいとこ(弟の方)

が家に遊びに来ています(≧∇≦)

これでそらが家族になってから

家に招いたの3回目くらいかな⁉︎



警戒心が強く臆病なそらと

仲良くなるのはちょっと大変。


仲良くなってもらう為に

フィラリアの薬 ネクスガード

を与えてもらいました(=゚ω゚)ノ


実は5日に与えるはずだったのに

すっかり忘れていて先程思い出したんです^^;

やっぱり忘れる時は忘れますね〜。笑



フィラリアの薬だけでは

心を許さないそら。

次はおやつをもらいました☆彡

ある程度の距離を保って

スッって奪っていましたよ(^◇^;)



今はちょっと時間が経過した為

少し落ち着きを取り戻しました!

さっきまでは唸ったり吠えたりで

大変でした(・_・;

そらは不審者が家に進入したと思い、

追い払おうと必死だったんです。

散々大騒ぎしましたが、

臆病なそらにしてはこれでも頑張っていて

においを嗅ぐ余裕が出てきました!



ちょっと離れたところから観察したりも!


まだまだいとことの距離がありますが、

そらが一歩成長した様に思えました。


次また会ったら一歩。

そしてまた一歩って少しずつ

成長しよーね♪( ´▽`)


よし、今からそらといとこを

駅まで見送りに行ってきまーす!


PVアクセスランキング にほんブログ村