寝すぎの私と250語理解するワン!

昨日の夜から寝続けた私。

なんと合計18時間程寝ていました(^◇^;)

まぁちょこちょこ起きていましたが、

すぐ眠くなってしまって、、、。

そしたら寝すぎで、頭痛、めまい、吐き気に

3時間程悩まされました〜〜>_<

不規則な生活はよくないですね。


そして先程、薬の効果が効き

そらの散歩を気分転換にしてきました☆彡

丁度みんな散歩時間だった為か

いつもよりも散歩中のワンちゃんが

多かったです!

マンション内では可愛いチワワちゃんに会いました!

後ろからちょっと見ていたのですが、

ちょこちょこ歩きが可愛いかったです(≧∇≦)





過ごしやすい時間だった為、

我慢できる暑さでした‼︎

でもやっぱり歩いていると体温上がり

ジワーッと汗かきますね>_<


そらも暑くなるにつれ、

水風呂が気持ちよく感じるそうです‼︎


あっ‼︎そういえば、、、

お父さんが見つけたネット情報ですが、

ワンちゃんは人間の言葉を

250語程度理解できるらしいですよ(^^)

教え方次第で沢山の言葉を理解させる

ことができるんですね〜〜(≧∇≦)

言葉が通じないのに言葉を理解してくれる。

頭いい‼︎賢いですよね♪( ´▽`)

だって、ワンちゃんの知能は

人間の子供の2〜3歳程度と考えられて

いますものね〜〜(*☻-☻*)


おまけ。



そらの毛玉〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))


PVアクセスランキング にほんブログ村