そらが正社員*\(^o^)/*

は〜〜い

就活犬でございます‼︎



やたらネクタイ長い、、、。笑

そして結びが適当‼︎

でもこのだらしなさがそららしい(≧∇≦)



只今就活中の弟のネクタイを借りたのです!

それでそらも就活‼︎笑

我が家での警備アルバイト実績が評価され、

そらは就職できました(((o(*゚▽゚*)o)))

就職先は我が家。

正社員採用でございます。

仕事内容は自宅警備員‼︎笑

そしてなんと年中無休。

給料の代わりにタダ飯‼︎

何が変わったのかって言いますと、、、

アルバイトから正社員に上がったこと(^^)笑

これからもバリバリ働いてもらいます。



自宅警備員、雇い主である

一家の主人には尽くしますよ〜〜*\(^o^)/*

足を舐めてご機嫌とったりね!笑

でもこれは汚いからやめて欲しい>_<

ちょっと衝撃的な画像ですみません(-。-;




年中無休で働くのですが、

警備意外の仕事もやります。

それは接待です(≧∇≦)笑

ご主人様にどれだけよく尽くせるかで

今後の成績に影響でますからね〜〜(*^◯^*)



そして、さくら❤︎

さくらの仕事は癒しを与えること❤︎

ただ居るだけで、朝にチュンチュン

鳴いてくれるだけでOKです‼︎笑




今日は巣箱で休んでいる

鳥らしい姿が撮れましたv(^_^v)♪


あっ、ちなみに弟の就活状況ですが

苦戦中でございます、、、。

大学生の就活は大変なようです。

面接が第3、第4とあり

後一歩ってところでダメだったり(-。-;

ストレスが溜まってきたようで、

体調を崩しがちになっています。

まぁ悔いの残らないよう

挫けずに頑張って欲しいです>_<


PVアクセスランキング にほんブログ村