愛され度チェック❤︎

昨日私は初めてプラトンの飼い主さんが

通っている美容室に行きましたよ(^^)

実は1年以上美容室に足を運んでいなくて

久しぶりの美容室でした‼︎

私には特に行きつけの美容室はなく

最近は髪切るの自分、染めるの自分

全て自分でやっていたんです^^;

プラトンの飼い主さんが通っていた美容室は

シンプルなデザインが特徴て落ち着いた雰囲気。

夫婦で協力してやっている素敵な美容室でした!

予約はプラトンの飼い主さんがしてくれて、

同じ時間からでした(=゚ω゚)ノ

でも奥様は補助係でシャンプーや電話対応メイン。

なので同時進行とはいかず、

プラトンの飼い主さんがカットとパーマ。

私がカットのみだったので、

プラトンの飼い主さんがカット終わって

パーマ液の浸透待ちになったら

私のカットをパパッとやることになりました‼︎

そこで待ち時間にゴールデンレトリーバーの

雑誌を発見しましたぁ〜〜(≧∇≦)‼︎

本の中身に愛されチェックがありました☆彡

私こういうの大好き❤︎


時間がある方は紙とペンを手元に

やってみてください(#^.^#)

一様ゴールデンレトリーバー専門の

愛されチェックではありまはすが^^;



こちらは回答についてのアドバイス

になります♪( ´▽`)


レトリーバー専門の雑誌だった為

やっぱりレトリーバーに関してのみの

アドバイスもなかにはあります(´・Д・)」



そして最後に気になる診断結果‼︎‼︎



どうでしたか⁉︎

私は6点だったので、

60%ですかね〜〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

微妙な点数、、、。


まぁこんなクイズをやりながら

待ち時間を過ごして

ウルフの様なカットにしてもらい

美容室を出ました(*^_^*)


そして久しぶりにプラトンに

会ってきましたよ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))





庭からプラトン⁉︎

って声かけたら窓ガラスにドンッって現れた❤︎

この姿が可愛すぎました〜〜(≧∇≦)❤︎


そして最近送られてくる画像を見ては

解決したかと思えていた

プラトンの毛が伸びない問題。

実は、、、



後ろから見たら白い毛伸びてなーい>_<

茶色の毛はフワフワ伸びているのに

白い毛は短い毛のままでした。

少しは伸びているのかな⁉︎

この毛の問題はしばらく解決しなさそうです。



肩もみしてあげるから

白い毛伸ばしてね〜〜(>人<;)


プラトンのアップ顔たくさん撮ったので、

それは明日載せようと思います(^ω^)


PVアクセスランキング にほんブログ村