散歩行けた〜\(^o^)/

今日は雨なので散歩を諦めていて、

ぐて〜〜(@ ̄ρ ̄@)



ぐて〜〜状態で1日終わるかと思いきや

お昼過ぎには雨が止み曇りに‼︎

これは散歩に行くチャンス♪( ´▽`)

少しでもそらを歩かせたかったので

散歩に連れ出しました(((o(*゚▽゚*)o)))



今日も玄関で撮影‼︎笑

相変わらず待たせる私です^^;



今日は不機嫌にならずに

ただただ大人しく待っていてくれました☆彡

偉いじゃ〜〜ん(≧∇≦)笑



雨が上がった後でも

普段はモワッとしていて暑いのに

今日は涼しく感じました(*☻-☻*)

そらも気分よく散歩できたはずです!



そして散歩後すぐにおやつ要求。

ちょっと動いただけでお腹が空くようで^^;



こういう時は無視。

食べたいな〜の顔だけ記念に

撮らせてもらって、、、。



無視されても諦めが悪いそらは

しばらく扉の前に居座り地味に要求。

散歩前にちょっとおやつタイムがあったので、

ここでは無視を続行して諦めてもらいました‼︎


要求すれば必ずおやつが貰えるとは

限らんよ〜ψ(`∇´)ψ


あっ、今日からポケモンGOが

配信されていますが、

皆さんはやり始めましたか⁉︎

私はポケモン世代なんで、

幼い頃は大好きでした(*☻-☻*)

でも大人になった今では増えていく

ポケモンの種類についていけず〜。

興味がなくなりました(・_・;

まぁポケモン代わりに今はそらがいるしね❤︎

でも我が家では1名ハマってる人が‼︎

意外にもお父さんが

ポケモンGOをやり始めています‼︎

ニドランゲット〜〜‼︎

とか子供の様に騒いで楽しんでおります!笑

歩きスマホ危険なので、

余計なお世話かもしれませんが、、、

楽しまれている方はポケモンに集中しすぎず、

周りを気にしながら楽しんでくださいね(^L^)


PVアクセスランキング にほんブログ村