上下関係(^_^)☆

昨日の夜のこと〜〜。

ピカチューにくっついて寝ていました!

そらは夜になるとピカチューによく

くっついてるからピカチューが彼女的な存在!笑

しかもよく見るとキリンさんまで並んでる❤︎

斜め川の字じゃん‼︎‼︎笑



そして今日はさくらをナデナデしていたら

そらが近くにやってきた‼︎


あら、、、

ヤキモチ〜〜⁉︎⁉︎



興味あるんだね〜〜♪( ´▽`)



そら近いから顔半分(^◇^;)



さくら先輩、いいにおいしますかぁ〜⁉︎




さくら先輩に近寄りすぎて

ちょっと緊張のあくびかな(((o(*゚▽゚*)o)))⁉︎



身体はそらの方が大きくても、

人生を長く経験しているさくらは

いつまでもそらの大先輩だね(*^_^*)




さくらとそら

いい距離感です\(^o^)/

上下関係はしっかりわかっているもんね❤︎


PVアクセスランキング にほんブログ村