ニャン2匹( ̄+ー ̄)

昨日はそらをシャンプーして綺麗にした後、

ちょっと休憩を挟んでからお父さんと

そらを連れて散歩に行きました〜〜♪( ´▽`)



お父さんがポケモンGOやろうとするのを

邪魔するかのように早歩きで先頭切って

歩くそらが笑えました(*^◯^*)

ポケモン保管する為にちょこちょこ

立ち止まわれてたら、

そらからしたら迷惑だものね( ̄◇ ̄;)‼︎

もっと邪魔していいよ〜〜*\(^o^)/*笑





普段なら行きは人の跡をくっついて歩くのに、

昨日は行きも帰りも勢いあって先頭(≧∇≦)

ポケモンGOのおかげあってか、

そらの歩くスピードも上がりました☆彡


普段歩かない道を歩いていたら

ニャンがいる家を発見しました\(^o^)/



こんな可愛いニャンに会っちゃった❤︎

柄が素敵ですよね(*^_^*)



1匹かと思いきや2匹目のニャンも来た❤︎



でもシマシマちゃんは

すれ違ってすぐ居なくなりました^^;

その時そらはリードを引っ張り、

ニャンから逃げていましたよ、、、。

そらはワンだけでなくニャンも怖いらしい。



ニャンは逃げるそらを不思議そうに

見ていました〜〜o(^▽^)o笑

きっとビビリなワンを

見たことなかったんでしょうね(・_・;


PVアクセスランキング にほんブログ村